家族に内緒で食べたい!大人だけの贅沢スイーツ

家族に内緒で食べたい!大人だけの贅沢スイーツ

皆さんは 『美味しすぎて誰にもあげたくない!』と思えるほどのスイーツに出会ったことはありますか? 実は、先日出店した大阪の催事で 『家族が寝静まった後にゆっくりと楽しみたい』 という声が多く寄せられました。 ANO TERRINEの濃厚なテリーヌは、頑張った1日の締めくくりにぴったり。疲れた体を優しく包み込むような、とろけるほどのなめらかな食感が特徴です。誰にも邪魔されない静かな時間に、大人だけの贅沢タイムを過ごしてみませんか?

こんばんは、
ANO TERRINEです。


皆さんは


『美味しすぎて
誰にもあげたくない!』


と思えるほどの
スイーツに出会ったことは
ありますか?

 

実は、
先日出店した大阪の催事で


『家族が寝静まった後に
ゆっくりと楽しみたい』


という声が
多く寄せられました。

(ポップアップストアに
ご来店いただいた皆様、
誠にありがとうございました。)


ANO TERRINEの濃厚なテリーヌは、
頑張った1日の
締めくくりにぴったり。


疲れた体を
優しく包み込むような、
とろけるほどの
なめらかな食感が特徴です。


誰にも邪魔されない
静かな時間に、
大人だけの贅沢タイムを
過ごしてみませんか?



『家族が寝た後にこっそり…』の人が続出!

テリーヌ
ANO TERRINEの使命は、
コース料理の最後を
締めくくるような
特別なスイーツをお届けすること。


思わず笑みが溢れてしまうほどの、
深い味わいを
ご堪能いただけます。

 

北海道バスクチーズテリーヌ

テリーヌ

 

ANO TERRINEの王道ともいえる、
自慢のテリーヌです。


北海道産にこだわった
質の高い生乳と、
バニラビーンズの
贅沢な香りが特徴です。


バスクチーズケーキを
彷彿とさせる、
こんがりとした
焼き目がポイント。


グルテンフリーとは
思えないほどの濃厚さと、
さっぱりとした後味を
お楽しみいただけます。




京むら抹茶レアチーズテリーヌ

テリーヌ

 

風味豊かな抹茶『オクミドリ』と
濃厚テリーヌが織りなす
反則級の組み合わせ。


2層仕立てのトロッとした
食感がたまりません。


重厚感がありながら、
舌の上で消えていくような
儚さが特徴です。


解凍時間によって
食感が大きく変わるため、
お好みの食べ方を探す
楽しさも感じていただけます。



富士凛ほうじ茶チーズテリーヌ

テリーヌ

 

静岡県産の高級ほうじ茶、
『凛茶(りんちゃ)』を練り込んだ、
香り高いテリーヌです。

 

疲れた体に沁み渡るような
深い味わいが特徴です。

 
クリームチーズとほうじ茶の濃厚さに、
思わず笑みがこぼれてしまう
ことでしょう。

 

柔らかく仕上げたテリーヌに、
バター香るクッキー生地をプラス。

  

『次はどこを食べようかな』と、
食べる楽しさも演出しています。



 

ここまで、
1日を締めくくるのにぴったりな、
極上のチーズテリーヌを
紹介しました。


大切な人へのプレゼントや、
記念日を飾る特別なデザートにも
最適です。


ぜひ、ANO TERRINE自慢の
チーズテリーヌを
お楽しみください。