長い夏休みにはANO TERRINEの「ご自愛スイーツ」を

長い夏休みにはANO TERRINEの「ご自愛スイーツ」を

『子どもの頃無条件で好きだったもの』といえば、長くて楽しい夏休みを思い浮かべる人も多いことでしょう。 しかし、大好きだった夏休みも、大人になると家事や子育てに追われる日々。楽しそうな子どもたちをよそに『早く夏休みが終わってほしい…。』なんて考えてしまうことはありませんか?本日は、毎日を忙しく過ごすママさんに向けて、ANO TERRINEがご自愛スイーツをお届けします。

こんにちは、
ANO TERRINEです。

 

『子どもの頃無条件で好きだったもの』
といえば、
長くて楽しい夏休みを
思い浮かべる人も多いことでしょう。

 

夏休み

 

しかし、
大好きだった夏休みも、
大人になると
家事や子育てに追われる日々。


楽しそうな子どもたちをよそに
『早く夏休みが終わってほしい…。』
なんて考えてしまうことは
ありませんか?


本日は、
毎日を忙しく過ごすママさんに向けて、
ANO TERRINEが
ご自愛スイーツをお届けします。



ANO TERRINEが贈るご自愛スイーツ

テリーヌ

 

とろけるような口溶けに、
全身が包まれるようなフレーバー。

お疲れのときこそ、
チーズテリーヌで
特別なご褒美でご自愛を。


ぜひ一度、目を瞑って
召し上がってみてください。


ANO TERRINEは、
いつでもあなたを
至福のスイーツタイムへ
お連れします。

 

ほっと一息つける、富士凛ほうじ茶チーズテリーヌ

富士凛ほうじ茶チーズテリーヌ

 

クリームチーズを
たっぷりと使用した
濃厚なテリーヌに、


静岡県産の高級ほうじ茶
『凛茶(りんちゃ)』
を練り込みました。


凛茶の香ばしい香りが、
素材の甘みを引き立てます。


香ばしく焼き上げた
ザクザクのクッキー生地は、
濃厚なテリーヌと相性抜群。


食べ進めるごとに、
さまざまな食感を
お楽しみいただけます。


暑い時期は
解凍時間なしのアイス、


または
冷蔵庫で30分〜45分ほどの
半解凍がおすすめです。




濃厚抹茶の背徳感スイーツ、京むら抹茶レアチーズテリーヌ

 

濃厚なチーズテリーヌに
京都府産の希少な抹茶、
『オクミドリ』を
使用したテリーヌです。


2層仕立ての抹茶テリーヌに、
バター香るクッキー生地を
プラスしました。


中には、
ムース状の抹茶テリーヌを
忍ばせています。


レア感を追求した
極上の口溶けをご堪能ください。


暑い時期は
冷蔵庫で15〜30分ほど
解凍したアイス、


または、冷蔵庫で
45分〜1時間ほど解凍した
半解凍がおすすめです。
 

 

濃厚なのにあっさり、北海道バスクチーズテリーヌ

北海道産のクリームチーズ、
マスカルポーネチーズ、
サワークリームを
たっぷりと使用しました。


ANO TERRINEの原点ともいえる、
珠玉のチーズテリーヌです。


グルテンフリーとは
思えないほどの濃厚さと、
食後でもパクパクと食べられる
あっさり食感が魅力です。


ランチのデザートとして
お皿に盛れば、
ワンランク上のおうちランチに。


暑い時期は
冷蔵庫で30〜45分ほど
解凍したアイス、


または、
冷蔵庫で1時間ほど解凍した
半解凍がおすすめです。











ここまで、
ママさんの夏休み疲れを吹き飛ばす、
ANO TERRINEのチーズテリーヌを
ご紹介しました。


ご自身を労わる
ご自愛スイーツとして、
どうぞお楽しみください。