【新作フレーバーおよび被災地支援に関するお知らせ】

【新作フレーバーおよび被災地支援に関するお知らせ】

いつもANO TERRINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度の令和6年能登半島地震で被災された方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。 ANO TERRINEでは被災地の一日も早い復興を願い、 石川県産"珠洲の塩"を使用した『珠洲の塩キャラメルチーズテリーヌ』の発売 新作の売上10%を被災地支援として寄付 を決定いたしました。 皆様からの温かいご支援と私たちの想いが、 少しでも被災者の方々の支えとなりますことを願っております。

いつもANO TERRINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の令和6年能登半島地震で被災された方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。

 

ANO TERRINEでは被災地の一日も早い復興を願い、

  • 石川県産"珠洲の塩"を使用した『珠洲の塩キャラメルチーズテリーヌ』の発売
  • 新作の売上10%を被災地支援として寄付

を決定いたしました。

 

皆様からの温かいご支援と私たちの想いが、 少しでも被災者の方々の支えとなりますことを願っております。

 

※新作は1月22日20時からECサイトにて販売予定です。

 

■『珠洲の塩キャラメルチーズテリーヌ』について

 

ポイントは"珠洲の塩"を使用した濃厚キャラメルソース。

 

生クリームたっぷりのテリーヌはミルキーな味わいで、キャラメルの深いコクが際立ちます。

 

舌の上でじわりと溶け出す"珠洲塩の甘み"を、どうぞお楽しみください。

 

本年も『非日常のおいしさ』をお届けできるよう努めてまいりますので、 変わらぬお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。